トップ «前の日記(2022/06/14 (火) ) 最新 次の日記(2022/06/16 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/06/15 (水) [長年日記]

ブルーピリオド(12)を読んだ

予約したまま Kindle にきているのを忘れていたので読んだ。

コミック Days で既に読んでいる内容なので特段に新しいことはないけど、まだ何をやりたいか決まってないの...(あるある)って感じでよかった。連載の方だと、コミックの最後のストーリーから進んでないので、この後どう着地させるのか気になる。


ブルーピリオド(12) (アフタヌーンコミックス)
山口つばさ
講談社
¥715

AirTag の電池交換をした

ふと iPhone を見てみると AirTag の見慣れない通知が出ていたので「なんかトラブったかな?」とちゃんと見てみると電池がなくなるよ、という通知だったので交換した。

https://support.apple.com/ja-jp/HT211670

公式サイトの案内に従って CR2032 な電池を用意してからシュッと交換した。今回、電池がなくなるよという通知は鍵につけてるやつから出たけど、普段から持ち運ぶ確率が多いものから通信量も多くなって減りやすいのかなあ。他の AirTag はもう少し持ちそうだった。


LiCB 10個入 CR2032 リチウム ボタン 電池 3V 2032 コイン形電池 水銀ゼロシリーズ
-
LiCB
¥599