トップ «前の日記(2022/05/28 (土) ) 最新 次の日記(2022/05/30 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/05/29 (日) [長年日記]

Watch Dogs: Legion を始めた

Far Cry シリーズはひと段落にして次は何をやるかなあと、サイバーパンク 2077 を買ってチュートリアルを終わらせたり、色々してみたものの Watch Dogs シリーズをやることにした。とりあえず次世代機バージョンということになってる Watch Dogs: Legion から。

最初はモブばっかじゃん、というのに感情移入があんまできなかったけど、チームという人格が主人公なんだなと切り替えてスキルを持ったメンバーを構成していくという部分の面白さがなんとなく分かった気がする。舞台がロンドンということと、近未来でハッキングを駆使してストーリーを進めていくというのは良い。


ウォッチドッグス レギオン -PS5 【CEROレーティング「Z」】
-
ユービーアイソフト株式会社
¥2,280