トップ «前の日記(2022/05/13 (金) ) 最新 次の日記(2022/05/15 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/05/14 (土) [長年日記]

Far Cry 5 をクリアした

プレイ時間は 21h だった。ストーリー重視で進めていたけど、収集クエスト以外は全部終えてもこんなもんだった。

システムはまあまあ良かったのに、ストーリー、特にラストが最悪な感じで久しぶりにゲームやってて「なんだこれ」と声に出してしまった。この後、収集系もやるかは怪しいなあ。

高島屋で買い物

今使っている布団が妻と結婚した時に妻のご両親が買ってくれたもので、かれこれ10年以上使い続けてさすがにヘトヘトになりつつあるので、同じメーカーである西川で注文するために日本橋の高島屋へ。今使っているものと同じラインナップのものを買うつもりだったけど、店舗自体には在庫がなかったので注文して後日発送という形でエイっと買い替えた。

この後は蕎麦とてんぷらを食べてから、催事場で開催されている山形物産展や美術画廊を眺めて帰宅。布団早く届かないかな。