トップ «前の日記(2022/05/03 (火) 憲法記念日) 最新 次の日記(2022/05/05 (木) こどもの日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/05/04 (水) みどりの日 [長年日記]

東京に戻ってきた

妻は引き続き札幌で掃除片付けを続けるけど、自分は特にやることもなかったので一足先に東京に戻ってきた。だいぶ早起きして JR で移動しようと思ったら人身事故の影響で JR のダイヤが乱れまくっていて不安になったので高速バスで移動した。そんなこんなでちょっと疲れたのでクラスJにアップグレードしたけど、この日の新千歳-羽田便はガラガラだったので無理することもなかったかも。

羽田からモノレールに乗って浜松町についた時点で丁度お昼だったのでハンバーガーでも食べるかと MUNCHʼS BURGER SHACK に行ってみたらものすごい行列で諦めて近所のハンバーガーショップにフォールバック。東京は蒸してて汗だくになってしまった。

帰宅してからはベランダガーデンの手入れや不在にしていた時のあれこれをしているうちに一日が終わり。お疲れさまでした。