トップ «前の日記(2022/04/23 (土) ) 最新 次の日記(2022/04/25 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/04/24 (日) [長年日記]

北千住を散歩

妻が朝から所要をこなして北千住で落ち合おうというのを言い出したので、Far Cry 6 を中断して北千住まで移動してサニーダイナーでハンバーガーを食べてきた。

サニーダイナー、リニューアルというか店の仕組みが変わっていて、ポテトとかサイドメニューの頼み方やコーラのサイズも大幅に変わっていてちょっと戸惑ってしまった。味自体はいつも通りだったので満足。帰りに本屋で気になる書籍をいくつか見つけてメモして帰宅。その場で買おうかと思ったけど10人以上がレジに行列を作っていたりするのを見ると Amazon でいいや...ってなるんだよなあ。

Far Cry 6 をクリアした

プレイ時間 56h ってところで、ほぼほぼ全てのミッションをクリアしてエンディングにたどり着いた。FPS 苦手だなあと進めていたけど、デザートイーグルという銃を手に入れてスナイパー仕様に改造してからは、ステルスアクションゲームになってだいぶ楽しめた。高所からひたすらスナイパー狙撃を繰り返して目標を達成するってのはよかった。

DLC として追加されているミニゲームや回収アイテムがいくつか残っているのでもう少し消化はできそう。サンブレイクまでは繋ぐのはむずそうなので、5-6月は何をプレイするかなあ。