トップ «前の日記(2022/03/19 (土) ) 最新 次の日記(2022/03/21 (月) 春分の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/03/20 (日) [長年日記]

御徒町を散歩

休日なので家で家事はしたくない~と何か食べに行くかと上野へ。上野の北の方から目星をつけて店をめぐるものの春の陽気が原因なのか、どこも10人くらい行列を作っててげんなり。結局御徒町の南の方にあるアーンドラキッチンでカレーを食べていた。蕎麦でも食べるか、と家を出たのになあ。

せっかく御徒町まできたのでモンベルによって服や靴を眺めていた。靴、2-3年同じものを使いっぱなしなので、いくつか買おうと思ったら、物流が滞っていて希望する色やサイズは全部取り寄せだった。購入は到着後の来週ってことで。

アサシンクリード・ヴァルハラ ラグナロクの始まりのトロフィーをすべて取った

先週は週末に合わせてクリアしただけだったので、残りのトロフィー要素をちまちま埋めてすべて取り終えた。

相変わらず釣りとか動物の素材集めもあって「なんじゃこりゃ」は残っていたけど、まずまずだったかな。さすがにヴァルハラはお疲れさん、って感じになってしまったので一番お気に入りのユニティを引っ張り出してトロフィー埋めなどを再開した。オリジンからのファンタジー路線はいったん仕切り直してもらえると個人的にはうれしい。