トップ «前の日記(2022/03/18 (金) ) 最新 次の日記(2022/03/20 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/03/19 (土) [長年日記]

株主総会に参加した & 2022 年度執行役員に任命された

去年は株主総会の機材回りのスタッフをしていたけど、いつまでも自分がやっていてもしょうがないということで今年は配下部門のメンバーにおまかせして、自宅から参加していた。

株主総会直後の取締役会で去年に続いて、5 年目の執行役員に任命されたので引き続きよろしくお願いします。なんかもっと新しいことをやるようにしよう。

日本橋を散歩

午後から日本橋の高島屋で開催しているエルメスが企画したデザイン家具の展覧会が近々終わってしまうので、シュシュっと見てきた。今まで気にしてなかったけど、高島屋の友の会のカードで無料で入ることが出来たので他の展覧会も気軽に見るようにするといいんだなあ。

ちょうど昼食時でもあったので地下の鼎泰豊で久しぶりにランチ。チャーハンが相変わらずおいしい。この日は結構な陽気だったのでマンゴーかき氷も食べようかと思ったけどそこは我慢した。

展覧会の会場では建築や家具の書籍がいろいろ販売していて、前から気になっていた天童木工の本があったので買ってしまった。