トップ «前の日記(2022/02/15 (火) ) 最新 次の日記(2022/02/17 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/02/16 (水) [長年日記]

Xiaomi Mijia 24in1 電動精密ドライバー を買った

いつも Apple 製品などで使うためのドライバーや星型のドライバーなどを工具箱に個別に入れて、どこに行ったかなあと言うのを繰り返したり、±のドライバーもなんか同じサイズのものがあちこちにあると言う状態だったので、全部入りかつ電動の精密ドライバーを買った。

Xiaomi がこういう製品を出しているってのは知らなかったけど、他にも意外とスタイリッシュな工具を出してるのでだいぶお気に入り。電動の部分はまだ数回しか使ってないけど、だいぶ楽だった。もう少し使い込んでみます。


Xiaomi Mijia 24in1 電動精密ドライバー ビット24種セット USB-C充電 修理・DIYツール
-
Xiaomi
¥5,980

ipaddr-1.2.4 をリリースした

ぼちぼち Ruby 3.1.1 がリリースされる、と言うことで ipaddr にきていた freeze した後に to_range できないよ、と言う不具合を直したバージョンをリリースした

こういうの雑に直して雑にリリースすると言うのをもっとバンバンやっていきたい。