トップ «前の日記(2022/01/15 (土) ) 最新 次の日記(2022/01/17 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2022/01/16 (日) [長年日記]

アサシンクリード・ブラザーフッドを始めた

アサシンクリード2の続編のブラザーフッドを再開した。以前にこの操作感は無理だわ...となってユニティにスキップしたんだけど、シンジケートも終えたので改めて戻ってローマを走り回ることにした。

相変わらずひどい操作性なんだけど、ローマのランドマークを眺めたりエツィオのストーリーを見るのに我慢してプレイしてる。とほほ。

芸術新潮 2022年1月号を読んだ

杉本博司特集ということで、美術館でよく見かける作品だけではなく建築やそれぞれのコンセプト、神道や仏教などとの関わりも広く解説されていてよかった。それ以外の特集や常設コーナーもまずますだった。


芸術新潮 2022年1月号
-
新潮社
¥1,500