トップ «前の日記(2021/12/28 (火) ) 最新 次の日記(2021/12/30 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/12/29 (水) [長年日記]

アルスラーン戦記(16)を読んだ

やっと TV アニメ版で放映したものすべて追いついたって状況か、このシーンは見たことがあるな、という描写が多かった気がする。次以降は見たことがないシーンになるかなあ。


アルスラーン戦記(16) (週刊少年マガジンコミックス)
荒川弘
講談社
¥495

ruby-build の discussions の利用を始めた

ruby-buildは最近は M1 native と rosetta2 な環境がぐちゃっと混ざっていたりするビルドエラー報告が増えていて、ぱっと見で「わからん」というものが増えていて issue に残していても解決するというモチベーションも低くなってきたので、すべて discussions 送りにして、ユーザーベースで解決してください、ということにした。

https://github.com/rbenv/ruby-build/discussions

この辺、メインの開発メンバーが何かというのはほんと時間などのリソースがなくて手伝える領域じゃないので、「これかもしれないよ?」という人は積極的にモデレートしてもらえるとありがたいです。