トップ «前の日記(2021/12/11 (土) ) 最新 次の日記(2021/12/13 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/12/12 (日) [長年日記]

函館旅行2日目

最近の旅行は頑張って予定を詰め込まない、が方針なのでホテルをチェックアウトしてからベイエリア方面をぶらぶら歩いてお土産を買って過ごしていた。写真は羊キャラなのにジンギス汗鍋をかぶっているというシュールキャラのジン君です。

昼食、というか夕食は毎度お馴染みのラッキーピエロでセットをガッツリ食べたり。その後は函館国際ホテルにチェックインして、温泉入っては Netflix でジョジョ第6部を見るというのを繰り返していた。

ジョジョ第6部を見た

旅行に行くと備え付けの TV に FireTV Stick を指して延々と動画を見るということをやってるんだけど、今回は Netflix で先行配信されているジョジョ第6部を見た。

声優のファイルーズあいがめっちゃいい味を出していて、オラオラオラ〜もかなりいい感じで良かった。今回のシーズンだとストーリーの全然序盤で終わり、という感じではあるけど続きがとにかく楽しみ。