トップ «前の日記(2021/11/27 (土) ) 最新 次の日記(2021/11/29 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/11/28 (日) [長年日記]

イモータルズ フィニクス ライジング を買った&プレイしている

PS Store のブラックフライデーセールで Ubisoft や龍が如くスタジオが出しているゲームで気になるのを適当に買って、とりあえず一番面白そうなイモータルズ フィニクス ライジングをプレイし始めた。

10h 位プレイした感想だと、「これはまんまゼルダ BotW だ...」ってくらいクローンなんだけど、アサシンクリードよろしく装備やスキルツリーはゼルダのより進化してたりとこれはこれで面白いのでよかった。二段ジャンプと滑空の操作感がこなれてなくてダンジョンで落ちまくるのがややストレスという以外は概ね高評価。年内はこれをプレイして終わり、かなあ。


イモータルズ フィニクス ライジング -PS5
-
ユービーアイソフト株式会社
¥3,580