トップ «前の日記(2021/10/29 (金) ) 最新 次の日記(2021/10/31 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/10/30 (土) [長年日記]

ロストジャッジメントのユースドラマをクリアした

メインストーリーのクリアを優先して、学園ドラマであるユースドラマは後回しにしていたけどロボコンあたりから頑張ってクリアするかと頑張って一通り全部クリアした。チャレンジを全て埋めてはいないけど、もうお腹いっぱいかな。

ストーリーというかミニゲームの作り込みにすごい差があるなあとは思ったけど、あれをメインストーリーに入れて強制プレイとなると人によっては流石にキレるとは思うので分離したのはしょうがない判断とは思う。

ロストジャッジメント、世界同時発売というかワールドワイドを狙ったせいで「ん〜?」というところが結構増えてて、探偵物としては中途半端になってしまった気がするな。