トップ «前の日記(2021/09/22 (水) ) 最新 次の日記(2021/09/24 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/09/23 (木) 秋分の日 [長年日記]

LOST JUDGEMENT を買った

発売日は 9/24 だけど、デジタルプレミアムエディションを買ったのでアーリーアクセス特典で 9/21 からプレイできるのであった。ただ仕事がいかんともしがたい状態だったのでグッと我慢して本格的なプレイは 22 の夜から開始。

休日をほぼフルにつかって半分くらいまでストーリーを終わらせたけど、新しい探偵アクションが多い分、前回あったようなドローンや尾行は少なめになってる印象。あと、龍が如く7からスライドの横浜の街並みも思ったよりは変わってなくて、レンダリングがちょっと良くなった、程度の感想だった。

金曜はまた仕事なのでシュッと終わらせてから頑張る。


LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS5
-
セガ
¥7,386