トップ «前の日記(2021/09/12 (日) ) 最新 次の日記(2021/09/14 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/09/13 (月) [長年日記]

宝塚歌劇の CITY HUNTER の配信を見た

宝塚や歌舞伎は定期的に「え、それ題材にするの」というようなのをやってて、宝塚がシティーハンターをやるというので、U-NEXT のライブ配信で見た。

雪組公演 『CITY HUNTER』『Fire Fever!』

これ、ライブ配信ではあるもの見逃し配信はなし、というやつなのを知らないまま購入してしまってなかなかハードだった。

NHK BS4K でやってるのは編集ありのものなので 2:30 くらいなんだけど、ガチのライブだと休憩や公演後の挨拶など含めて 4:00+ フルにやってて「こんなことまでやるんだなあ」となかなか勉強になった。ライブ配信は 3500 円なので、これくらいなら教養のためにまた見てもいいかなとは思った。