トップ «前の日記(2021/08/20 (金) ) 最新 次の日記(2021/08/22 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/08/21 (土) [長年日記]

Ghost of Tsushima Director's Cut を買った

そしてクリアした。メインストーリー自体は 7-8h だった気がする。ミニゲームと収集要素を含めると12-15h くらいかなあ。マップに印が付かない物語要素がいくつか残っているっぽいのでその辺は後で。

DLC と PS5 へのアップグレードだけで 3300 円か~ってのはあったけど、PS5 の特徴を生かしてロードが爆速になっていて二週目をプレイするのにちょうどいい内容になっていて大満足。 CO-OP のアップグレードが9月にくるようなのでそこまでは二週目の探索をやりつつかなあ。壱岐で登場した新しいギミックはなかなか良かったので対馬の方にもバックポートを、と思ったけど難しいだろうからしょうがない。


【PS5】Ghost of Tsushima Director's Cut
-
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥7,109

散髪記録

前回が 2021-06-20 なので丁度2ヵ月。

高島屋、相変わらず空きテナントが多いけど一画に新しい店舗が入るという看板があってちょっと安心した。それでも飲食店は臨時休業などを続けているところもあって大変そうだなあ。