トップ «前の日記(2021/08/08 (日) 山の日) 最新 次の日記(2021/08/10 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/08/09 (月) 振替休日 [長年日記]

アオイホノオ(24) を読んだ

25 が出るようだけど 24 読んだっけ...と思い出したら読んでなかったので買った。

何やかんやあったもののアパートを出て大学を辞めるという第一部完ともいうような内容でよかった。25でこの先どうするのかなあ。


アオイホノオ(24) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
島本和彦
小学館
¥605

MZHOU PCI-E - USB 3.0 PCI Expressカードを買った

ゲーミングPCの USB Type-C の接続箇所が前面1つしかなくて不便だなあと思ったので PCIex1 な謎カードを買って取り付けた。ついでに中のホコリを一掃して周辺も掃除した。掃除した後にファンの音が変わっておそらく回転数が復活したみたいな状態だったのでもっとこまめにやった方がいいなあ。

肝心のカードの方は謎メーカーだったけど、特にドライバなどを入れることなく動いたのでよかった。


MZHOU PCI-E - USB 3.0 PCI Expressカード 1 USB C および 2 USB A ポート付き SATA III SSD デバイスを PC またはマザーボードに追加 M.2 NVE を使用してPCIe 3.0 アダプタカード ロープロファイルブラケット付き
-
MZHOU
¥3,199