トップ «前の日記(2021/07/09 (金) ) 最新 次の日記(2021/07/11 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/07/10 (土) [長年日記]

モンスターハンターストーリーズ2 を買った

事前に予約購入してダウンロードは 7/9 には終わっていたけど、触ることができなかったので土曜からがっつりプレイを開始した。

体験版の時はチュートリアルというものだけだったけど、本編に入ってから三すくみやスキルで敵の攻撃をどうキャンセルすべきかという戦略性や、なんてことないクエを繰り返して新しいモンスターを狩ったり、狩った後にサブクエストがというのを繰り返しているのは本当にモンハンっぽくて良い。

微妙に前作をやっておいた方が良かったというストーリーがあるのが気になりすぎるので、もうちょい時間を割いてやっておけば良かったなあ。まあ、後でもいいや。


モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜 - Switch
-
カプコン
¥6,570