トップ «前の日記(2021/05/18 (火) ) 最新 次の日記(2021/05/20 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/05/19 (水) [長年日記]

Google Podcast を使い始めた

Podcast を聴くときはこれまでは Pocketcast を使ってきたのだけど、ステイホームのこのご時世にデスクトップから再生するには有料サブスクリプションが必要となって「うーむ」というのが続いていたところに Google Podcast が任意の RSS の登録が可能になっていたので乗り換えた。

というのも、rebuild.fm の Supporters feed があるから引っ越せないなあと以前に諦めていたことがあったのでちょうどよかった。自動でキューに入れるという機能は Google Podcast にはないぽいので、そこは不満だけど、聞きたいつもりのものを意図的に入れるという使い方に変えてしばらく頑張ることにしてみる。

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 (26) を読んだ

なんか最終対決っぽくなったけど、いつの間にそんな能力が出てきたの?というのがあったり、話の展開はなるほどわからんが継続しているので全部終わってから読み直す必要がありそう...


ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)
荒木飛呂彦
集英社
¥460