トップ «前の日記(2021/05/15 (土) ) 最新 次の日記(2021/05/17 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/05/16 (日) [長年日記]

龍が如く2極をクリアした

龍が如く極に続いて2もクリアした。プレイ時間は 15h くらいで、プレイスポットなどは全部スルー。サブイベントも半分くらいはやったかな。画質は0や極に比べると一番よかったのと、極などでほんとに最悪だった銃を撃たれたら問答無用でダウンするのがなくなっていてよかった。あれ、楽しい人いるのか?と言うくらい理不尽かつストレスだったので本当によかった。

ストーリーはまずまず、といったところで0の次によかったかな、と言うところ。引き続き3へと言う感じで始めたけどポリゴンがバーチャファイターみたいな出来でだいぶ辛い...。こんなんなら、最初に3から始めて極2を最後にすればよかった、かもしれない。


龍が如く 極2 - PS4
-
セガゲームス
¥4,270