トップ «前の日記(2021/04/24 (土) ) 最新 次の日記(2021/04/26 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/04/25 (日) [長年日記]

Anker PowerWave+ 3-in-1 Stand with Watch Holder を買った

以前に似たような謎メーカーの 3-in-1 な充電器を買っていたのだけど、AirPods の充電端子が前後逆だったり、Apple Watch の充電がたまに行われなかったりとクオリティが謎メーカー相当だったのが厳しかったので Anker が発売を開始したモデルに買い直した。

Apple Watch の充電は、純正ケーブルを使うタイプなので充電されないということもなく、サイズ的にもデカすぎずというもので満足。iPhone12だと使えないみたいな話は聞くけど当面買い換える予定はないのでこれで良さそう。


Anker PowerWave+ 3-in-1 Stand with Watch Holder ワイヤレス充電器 Apple Watchホルダー付 A2579011
-
Anker
¥4,590

近所を散歩

ひたすら家に引きこもってゲームだけしててもいいんだけど、せっかくの陽気なので近所に新しくできたハンバーガーショップに行ってきた。ボリュームだけじゃなくて味も良かった。

食べた後はちょっと歩かないとなあという感じだったので上野駅周辺を歩きまくってから買い物をして帰宅。