トップ «前の日記(2021/03/02 (火) ) 最新 次の日記(2021/03/04 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/03/03 (水) [長年日記]

エイジ・オブ・サムライを見た

netflix に面白そうなやつきてるじゃんと一気見した。海外が作った大河ドラマみたいなものかな?と思ったらローマ帝国などと同様に当時の歴史を追っていくというドキュメンタリードラマだった。

大河ドラマだと秀吉などは「あ〜、秀吉っぽい」という配役になりがちなんだけど、netflix だとそうはならないというのと、Ghost of Tsuhima にあったような、「この仏像はないでしょ...」みたいなあたりはちょくちょくツッコミどころが多かったけど、全体的にはよくできていて面白かった。

せっかくなので次はバイキングを見るかなあ。