トップ «前の日記(2021/02/06 (土) ) 最新 次の日記(2021/02/08 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/02/07 (日) [長年日記]

ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ を組み立てた

昨年末にガンダムベースに行った時に限定版かつユニコーンガンダムの決定版ってことでペルフェクティビリティ を買ったまま積み上げ状態だったんだけど、いい加減部屋のクローゼットがやばくなってきたので意を決して組み立てた。

https://www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3367

組み立て、かなり大変で 10 時間くらいかかったような気がする...。実際のパーツはユニコーン、バンシィ、フルアーマーユニコーンのパーツを色を変えて詰め合わせましたという内容でこれを作れば三つ作ったのと同じような気持ちになるのはだいぶお得かもしれない。

白と青というのがだいぶよくて、作るのは大変だったけど、ユニコーンの時よりは満足度が高い。これはMGを買って正解だったなあ。