トップ «前の日記(2020/11/27 (金) ) 最新 次の日記(2020/11/29 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/11/28 (土) [長年日記]

B's SHOWCASE Day5 を見た

ついに来てしまった最終日。最後なので特別な演出、とかはなくて逆に淡々と進んで「あー、終わってしまった」という時間だった。録画や Youtube などと異なって特定の時間しか見ることが出来ない、ってのは久しぶりだったのでなかなか面白かったなあ。

ライブ、国内でちょっとした旅行のついでってことならいいけど、そうではないなら今後もこんな感じのオンライン配信がいいな。

1/144 RX-78F00 ガンダム&ガンダムドック を作った

横浜にできた動くガンダムを見に行く前に限定品はオンラインでも販売されているってことで、妻が買ったのプラモデルを組み立てていた。

RGシリーズをまともに作ったのは久しぶりだけど、完成してみると色合いなど含めてなかなかよくできてた。まだいくつか積みプラモがあるのでゲームの合間に作るって感じかなあ。