トップ «前の日記(2020/11/21 (土) ) 最新 次の日記(2020/11/23 (月) 勤労感謝の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/11/22 (日) [長年日記]

アサシンクリードヴァルハラをプレイしている

最初は微妙に今までのシリーズとの操作感が違いが慣れなかったけど、だいたいわかったので面白くなってきている。これ、PS5は×が決定になったのに、アサシンクリードヴァルハラだと〇が決定だったりして、PS4との互換性維持なのかローカライズがアレなのかこれだけだいぶ残念な感じだった。

相変わらず突然停止とか、ストーリーが進まないというようなバグがちらほらあるんだけど、時間を忘れてプレイするくらい面白い。最初はイーグルダイブないの...などアサシンクリードシリーズにする必要ないじゃん、とか思っていたけどストーリーを進めていくとその辺を全部回収して従来通りって感じになってきたのでよくできていた。30時間くらいプレイしたけど、まだ1/4ってところでだいぶよさそう。