トップ «前の日記(2020/10/03 (土) ) 最新 次の日記(2020/10/05 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/10/04 (日) [長年日記]

まだまだアサシンクリードをプレイしている

モンスターハンター・アイスボーンのアップデートが来て、イベントクエは大体終えたんだけどミラボレアスは野良パーティーだと最終フェーズまでたどり着けるというのがまだまだ難しくて何回かやったあとに折れたので週末に何回かやる、くらいまで封印することにした。ソロはつまらないからやってない。

というわけで、アサシンクリード・オリジンズに戻って、DLC のストーリーを進めている。一つ目の方はあっさり終わったので、二つ目の冥界と行ったり来たりする方を進行中。もう数時間ってところかなあ。