トップ «前の日記(2020/09/24 (木) ) 最新 次の日記(2020/09/26 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/09/25 (金) [長年日記]

四半期に一度の経営合宿 2 日目

1日目に続いて2日目も来年以降について、それぞれがこういうことをやりたいのだ、というのをひたすら発表してはディスカッションを繰り返していた。なんか今回はいつも以上に「やりたいのだ」という成分が多くてよかった気がする。

ただ全部やるのは難しい...というのは明白なので、どう両方をやっていくか、というのが今後の頑張りどころっぽい。お疲れさまでした。

ブルーピリオド(8) を読んだ

コミック DAYS で読んでいたら、新刊が出ていることを知ったのでシュッと買った。この号の終わりくらいからコミック DAYS で読み始めたので、今後コミックを買うかは悩ましいなあ。

大学に入ってから面白さが無くなったというレビューもあるけど、個人的には大学に入る、という目標が無くなったあとで美術・芸術にどう取り組んでいくのかという深堀が増えてきて、よりよいと感じている。絵を描くってどういうこと、と同じようにソフトウェアを作るってどういうこと、とか考えてみると中々面白い。


ブルーピリオド(8) (アフタヌーンコミックス)
山口つばさ
講談社
¥660