トップ «前の日記(2020/08/09 (日) ) 最新 次の日記(2020/08/11 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/08/10 (月) 山の日 [長年日記]

GUNDAM Café TOKYO BRAND CORE に行ってきた

期間限定でアムロとシャアのスーツのデザインのフェイスシールドが店内で配布されていて、300円かアンケートに答えると無料でもらえるということで、妻に誘われて秋葉原までぶらぶらと行って入店してきた。予約が必要ではあるけど、店内は割と空いていて楽に行けるっぽい。

とりあえずなにかは頼まないといけないということで、ジオンのダイナーでは肉セットと連邦のレストランではパフェを食べてきた。この手の企画物のレストランだとだいたいメニューと味が「ん~」というものなんだけど、BRAND CORE ではまあまあ美味しくて、二回目以降も行ってもいいかな、って感じだった。予約がだるいので、落ち着いて自由に入れるようになってからかなあ。