トップ «前の日記(2020/06/25 (木) ) 最新 次の日記(2020/06/27 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/06/26 (金) [長年日記]

四半期に一回の経営合宿 2 日目

前日に続いて二日目の開催。この日は予定していた時間より少し早めに終わったので、午後に予定していたあれこれを午前に移動してすべて終わらせてしまってから午後はぼーっとしていた。最近、月曜にやるぞーとなっても木曜くらいにはもうだめだ、という生活の繰り返しで後半の生産性が虚無なのであまりよくない。

アオイホノオ(23)を読んだ

映画館とタッチの連載にまつわる話は「へー、そうだったんだ」という業界こぼれ話という内容で面白かった。

23巻もいつの間にか出ていて、amazon でたまたま見つけたので買ったという体験だったんだけど、この辺もう勝手に購入とかそういう機能つかないかなあ。


アオイホノオ(23) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
島本和彦
小学館
¥605