トップ «前の日記(2020/05/14 (木) ) 最新 次の日記(2020/05/16 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/05/15 (金) [長年日記]

RubyC がキャンセルになった

ウクライナのキエフで 9 月に開催予定だった RubyC がキャンセルになってしまった。

https://twitter.com/rubyc_eu/status/1261282519686828037

昨年のロシアに続いて今までに行ったことのないに国に行けるぞ~というところで楽しみだったのだけど、こういう社会状況なのでしょうがない。

問題なのはフライトチケットを買ってしまっているということだよなあ。今はまだ 9 月の払い戻しは無料の対象にはなってないので、もうしばらく待ってみて、9月には世界の人々が旅行くらいはやってるね、という状態になったら黒海沿岸とかにバカンスに行くかもしれない。