トップ «前の日記(2020/05/03 (日) 憲法記念日) 最新 次の日記(2020/05/05 (火) こどもの日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/05/04 (月) みどりの日 [長年日記]

首斬り朝 を読んだ

Amazon の Kindle unlimited のリストを眺めていたら目に入ったので懐かしくて全部読んでしまった。

実家になぜか数冊だけあって、子供のころに怖いもの見たさで読んだ記憶はあったのだけど、この年になって改めて全部読むと面白い部分があってよかった。30年前のコミックをシュッと読むことができるというのは文化だなあって思うのでもっと kindle にしてほしい...。


首斬り朝 1 刀哭の章
小島 剛夕
グループ・ゼロ
¥440

首斬り朝 12 大道の章
小島 剛夕
グループ・ゼロ
¥440

Joy-Con充電グリップを買った

リングフィットアドベンチャーをリビングに置いてプレイできるようにしたこともあり、Joy-Conを本体とは別に充電できるように、充電機能付きコントローラホルダを買った。これも謎製品でもよかったけど、大した値段でもないので純正品でにした。


【任天堂純正品】Joy-Con充電グリップ
-
任天堂
¥2,455