トップ «前の日記(2020/05/04 (月) みどりの日) 最新 次の日記(2020/05/06 (水) 振替休日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/05/05 (火) こどもの日 [長年日記]

RubyGems 3.1.3 をリリースした

しばらく間が空いてしまったけど、RubyGems の安定板である 3.1 の最新バージョンとなる 3.1.3 をリリースした。

https://blog.rubygems.org/2020/05/05/3.1.3-released.html

変更点は主に不具合修正と、Bundler を 2.1.4 に上げた、というくらい。詳細は上のエントリを見てください。

Jacques からお取り寄せ

福岡の大濠公園や大名に店を出している Jacques のケーキが冷凍で配送を始めた、というのを見つけたので、応援するためにオンラインショップで買った。

http://shop.jacques-fukuoka.jp/

うれしいことにペパボのサービスであるカラーミーショップを使ってくれていた。冷凍ケーキ、自然解凍させてから食べてみたけど、冷凍していたとはわからないくらいの食感で大変良かった。これなら緊急事態措置にかかわらず定期的に買ってもいいなあ。