トップ «前の日記(2020/04/03 (金) ) 最新 次の日記(2020/04/05 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/04/04 (土) [長年日記]

セール中のゲームを買って積んでいる

龍が如く7のトロフィー埋めと、4/10 にアップデートが予定されているアイスボーンをいまだにやっているということもあって、新しいゲームを積極的に、というわけではないのだけど、レベル5 のセールでやたら安いソフトがいくつかあったので買ってしまった。

「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX」と「二ノ国 白き聖灰の女王」の Switch 版がそれぞれ 1000 円というよくわからない値段だった。レイトンの方だけオープニングのさわりを軽くプレイしたけどだいぶいい感じ。TV モードにしても画質がちゃんと保持されるのはいいねえ。

とはいえ、アイスボーンのアップデートとだけではなく、4/9 には FF7 REMAKE が発売されるし、5/29 にはゼノブレイドの完全版も出るので、夏くらいまでは積んだままになりそう。どちらも忘れたころにプレイしてもよさそうな感じなので後で。


レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX - Switch
-
レベルファイブ
¥5,349

二ノ国 白き聖灰の女王 for Nintendo Switch -Switch
-
レベルファイブ
¥5,380