トップ «前の日記(2020/03/20 (金) 春分の日) 最新 次の日記(2020/03/22 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/03/21 (土) [長年日記]

龍が如く7 光と闇の行方 完全攻略極ノ書 を買った

最近のゲームの攻略本は Kindle でも発売するようになったので龍が如く7についても買ってみた。

一通り全部目を通したけど、ゲーム攻略サイトで触れられているような順序を追うような解説がほぼなく、公式のデータブックって内容だったのでいまいちだった。この辺、今後はそういうものと割り切っていくのがいいのかなあ。


龍が如く7 光と闇の行方 完全攻略極ノ書 (ファミ通の攻略本)
ファミ通書籍編集部
KADOKAWA Game Linkage
¥2,750

ゴールデンカムイ 21 を読んだ

アシリパを連れ戻しにロシアの樺太に渡ったのはわかったけど、それ以外のストーリーは結局よくわからないまま北海道に戻ってきた、て内容で忘れ去られていた地図と黄金について思い出したのでリスタートって感じの内容だった。

ややマンネリ化してた気もするので、今後の展開に期待かなー。


ゴールデンカムイ 21 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
野田サトル
集英社
¥564