トップ «前の日記(2020/03/02 (月) ) 最新 次の日記(2020/03/04 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/03/03 (火) [長年日記]

Ruby C で RubyKaigi 2020 のトークの英語バージョンを発表します

EuRuKo には登壇するつもりでいて他にヨーロッパのカンファレンス何かないかなあと探していたらウクライナのキエフで Ruby C というカンファレンスがあるというのを見つけて、プロポーザルを出してみたら通ってしまったので RubyKaigi 2020 で日本語で話した話を英語で話してきます。宣伝や作ったもの自慢は何度でもやる。

https://rubyc.eu/

ウクライナ、今のところパリの CDG で一泊してから向かうというのが良いっぽくて、ブルガリアのソフィアの時のように長旅になりそうだけど初めての国かつ、東欧なのでとても楽しみ。RubyKaigi 2020 の次の週というのがハードモードなんだけど、今年の上期はどこかに行くということがないのでその分頑張ろう。