トップ «前の日記(2020/02/26 (水) ) 最新 次の日記(2020/02/28 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/02/27 (木) [長年日記]

結婚10周年だった

月日の流れは早いもので、今日で結婚して 10 年目になった。

二人とも猛烈に忙しくて、この日自体は特に何かということは無かったのだけど、記念の贈り物は 10 年前に結婚指輪を買った店で「10年後にこれくらい買ってあげるよ」と約束してしまった指輪を買って妻に贈ったりしていた。

次の十年も引き続きよろしくお願いします。

Ruby 開発者会議 2 月

毎月開催している Ruby 開発者会議の 2 月に参加した。

https://bugs.ruby-lang.org/issues/16561

今回は自分が持って行った議題というものはなかったので議題に上がっている項目にたまにコメントしていた。大きいところとしては Ruby 2.7.1 のキーワード引数の分離は現行のままでいく、というのを決めたところかなあ。

決める、ってのはつくづくパワーがいる仕事だなと感じる。