トップ «前の日記(2020/02/20 (木) ) 最新 次の日記(2020/02/22 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/02/21 (金) [長年日記]

P5S を買った

ペルソナシリーズ大好きさんなので無双っぽいのはどうか悩んだけど買っておいた。PS4 とどちらを買うか悩んだけど、4K でもないっぽいので Switch の方にした。ロード時間が長いとかはあるけど、出張したときにもプレイできるのを優先したって感じで。

肝心のゲーム内容はペルソナっぽい無双かと思ったら、戦闘シーンだけ無双なペルソナだったので、とてもよい。ノーマルだとボタン連打だけだと負けてしまうようなレベルで調整されているのでちゃんと相性を考える必要があるのもそれっぽい。

渋谷をクリアして仙台についたという状態で、青葉山公園のフィールドが「ほんとこんな感じ」という感想なので、札幌がどうなってるか楽しみだなあ。


ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - Switch
-
アトラス
¥7,918