トップ «前の日記(2020/02/11 (火) 建国記念の日) 最新 次の日記(2020/02/13 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/02/12 (水) [長年日記]

センゴク(18) を読んだ

Amazon のレコメンドで発売されているのに気が付いて購入。amakan が無くなってから新刊発売を全くトラッキングできなくなって悲しい...

内容自体は久しぶりの合戦の描写、て感じで面白かった。小田原のあとはもう関ケ原しかないだろうから結構力入れていくのかなあ。


センゴク権兵衛(18) (ヤングマガジンコミックス)
宮下英樹
講談社
¥660

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS III-×ISLAND×ISLAND+ を買っていた

買ってから日記に書いたっけ...?と思ったら一年近く書いてなかった。ほぼ昨年の今頃に買っていた。

すでに Youtube でも配信がなされているのだけど、UNLIMITED BEATが一番良かったかなあ。来月にまた新しいライブ Blu-ray が発売されるので楽しみ。


NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS III-×ISLAND×ISLAND+ [Blu-ray]
水樹奈々
キングレコード
¥8,503