トップ «前の日記(2020/02/08 (土) ) 最新 次の日記(2020/02/10 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/02/09 (日) [長年日記]

Microsoft Edge を使い始めた

Logicool Options が何故か Windows の Chrome や firefox を起動またはフォーカスするとクラッシュしてしまうので、いい機会だと思って Chromium 版の Edge dev を使ってみることにした。Logicool Options が壊れる原因はたぶん CRAFT のダイアルの profile の何かを踏み抜いてるんだろうなあ。

Edge の方は、これ Chrome だ...というレベルで何も困ることがなくて乗り換え自体は大した手間ではなかった。Google Store の拡張も普通に動くので、chrome との差分を学習するというついでに当面はこれで。

モリスナイトに参加してきた。

@tagomoris さん夫妻の結婚パーティーが品川のグランドプリンスホテルの貴賓館で開催されたので参加してきた。写真はもともとウェディングケーキだった皆さんです。参加者の多くが久しぶり~今は何をしているんですか、という人が多くてちょっとした同窓会ぽかった。

建物全体でパーティーを、という形式に初めて参加したのだけど、建物と弦楽四重奏の生演奏が大変良かった。お二人とも末永くお幸せに。