トップ «前の日記(2020/01/20 (月) ) 最新 次の日記(2020/01/22 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/01/21 (火) [長年日記]

美術手帖 2020年2月号 を読んだ

今月号はアニメーションということで、TV放映されているものというよりは、映画やショートムービーなどを含めて最近の動向や芸術的な意味についての論考が中心だった。内容は理解が足りてなくてふむ〜?という物もいくつかあったけど、アニメ好きの人は読んでおくと良いかも。


美術手帖 2020年2月号
-
美術出版社
¥1,760

幹部合宿 1 月に参加した

四半期に一回、部長以上の役職者が集まって四半期の活動方針ややっていき・のっていきをディスカッションするイベントに参加した。今回、それっぽい写真を撮り忘れてしまった...。今年もがんばろう。

今回はフクラスの会議室で開催したので、昼休みにフクラスの商業フロアをブラブラ歩いてみたけど、木屋やTHANNが入っててやや好みの店が多かったかも。オフィスからシュッとアクセスできるルートも見つけたのでもう少し活用するかなー。