トップ «前の日記(2019/12/21 (土) ) 最新 次の日記(2019/12/23 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/12/22 (日) [長年日記]

HORI の連射コントローラを買った

アイスボーン の祭りイベントが開催して、蒸気機関のボーナスがよくなったので、この機会に溜め切っている燃料をいい感じに使うために連射機能付きのコントローラを買った。なんかたくさんあってどれを買えばいいのか悩んだけど、安定の HORI というのと、小さめのサイズの物にした。作りは安っぽいけど、機能自体は満足しているのでこれで十分かな。


【SONYライセンス商品】ワイヤレスコントローラーライト for PlayStation (R) 4 クリアブラック【PS4対応】
-
ホリ
¥3,861

クリスマス的な何か

今年も無事二人でクリスマスを迎えることができたねーってことで、行きつけのエーグルドゥースで予約していたシャンティフレーズのホールタイプを食べていた。最近ダイエットもできているので豪快に食べたいだけ食べるってやつで。

さらに、上野の松坂屋で開催している北海道展に小樽のなるとが出店しているというのを見つけたのでチキンとして若鶏半身揚げを買ってきてこっちも丸ごと食べていた。クリスマスの時期にこういう習慣化された行動をとって、お疲れさん、というのはなかなか良い。来年もこういう感じで。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# shibata (2019/12/26 (木) 00:41)

毎年、小樽のおばちゃんがナルトのチキンを送ってくれるので,感謝していますよ。