トップ «前の日記(2019/12/20 (金) ) 最新 次の日記(2019/12/22 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/12/21 (土) [長年日記]

妻と忘年会をした

一年お疲れ様、ってことで妻と一緒に溜池山王の健保会館にある木都里亭でしゃぶしゃぶ御膳というコースを食べてきた。最初は一新にして鮨を食べようと思ったんだけど予約が取れなかったのでこちらへ。しゃぶしゃぶ、自分ですくタイプじゃない作ってもらうというやつで、想像してはいたけどかなり満足度は高かった。鮨にこだわらずにこういうのもレパートリーに入れて行こう。

この後は渋谷経由で目白のエーグルドゥースで予約していたクリスマスケーキを受け取ってから帰宅。渋谷でスクランブルスクエアでも見てくるか、と思って軽く寄ってみたけど、人多すぎで 2F だけみて外に出てしまった。もうしばらく待って人が減ってからからかなあ。

ちはやふる(43) を読んだ

一時期はストーリーがどうなることかと心配だったけど、ちゃんと競技かるたが中心の話に戻ってかなり面白くなってきた。どう着地させるかはもうちょい待ってからという感じだけど、うまく終わってほしいなあ。


ちはやふる(43) (BE・LOVEコミックス)
末次由紀
講談社
¥462