トップ «前の日記(2019/10/15 (火) ) 最新 次の日記(2019/10/17 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/10/16 (水) [長年日記]

PS Vita と 3DS を片付けた

使っているガジェットはいつでも使いたいときに使えるように、利用頻度が低くても充電状態にしておくというのを続けているのだけど、Vita と 3DS は Switch を使うようになってから外に持っていくことが無くなったので机回りの配線を減らすのに片付けてしまった。

Wii U もゼノブレイドクロスが未クリアなのでそっと置いたままにしてるけどいい加減片付けるかなあ。アカウントのリセットが難しくてそのまま捨ててしまうのが安全ぽいんだけど、それはそれでどうなんだというのが続いている...

なるとで新メンバーの歓迎会

ペパボの技術基盤チームに久しぶりに新メンバーが加入したので、毎度おなじみ渋谷のなるとで歓迎会を開いてきた。勢いあまって一人一つ半身揚げを食べてしまうくらい盛り上がったので良かった。