トップ «前の日記(2019/10/11 (金) ) 最新 次の日記(2019/10/13 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/10/12 (土) [長年日記]

台風 19 号が通過

台風 19 号が関東を直撃するということで、事前に鉢植えなどを家の中に避難してから、普段から用意している保存食を食べながらひたすらモンスターハンターのアイスボーンをプレイして引きこもっていた。

ここ数週間の週末はひたすらアイスボーンをプレイするだけの日々という感じなので、とりあえず装備はできたので後はクエストや痕跡集めをして埋めていくて感じかなあ。弱点特攻装備ができてから痛撃珠がポンポン出始めてなんなのこれ...となったり、無印でスルーしていたイベントクエを消化してなるほど~となったりして過ごしている。そろそろハンマー以外の武器も試すかなあ。