トップ «前の日記(2019/09/27 (金) ) 最新 次の日記(2019/09/29 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/09/28 (土) [長年日記]

同僚の結婚式に参加してきた。

(写真は乾杯の挨拶をする常務)

同僚、と言っても自分がペパボに入社したときに新卒として入社したすっしーの結婚式に参加してきた。渋谷のアップルストアの奥はほぼ歩いたこともなくて、無印良品や楽天のビルなどがあって新鮮だった。

新卒で入社したメンバーが結婚するというライフステージのボリュームゾーンになってきて、自分が年をとった、というのも感じるけど会社の成長としては健全何だろうなあ。

結婚式、パーティーともに本人による手作り感があって、とてもよかった。今週ちょっと疲れていてヘロヘロ気味ではあったんだけど、時間の経過を忘れるくらい楽しい空間だった。お二人ともお幸せに。