トップ «前の日記(2019/09/26 (木) ) 最新 次の日記(2019/09/28 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/09/27 (金) [長年日記]

Rake 13.0.0 をリリースした

Ruby で make っぽいことができる、でお馴染みの Rake 13.0.0 をリリースした。

https://rubygems.org/gems/rake

おもに Ruby 2.7 向けの warning 対策になってるけど、この機会に Ruby 2.2+ のみをサポートするように変更したのでメジャーバージョンをアップグレードして 12 から 13 にした。特に大きい変更は入ってないので、未来に向けてということだとシュッとアップグレードしておくのがよいです。

四半期に一度の幹部合宿

今回の合宿は会社の行事などが重なっていて、一日のスケジュール全部を渋谷オフィスでやるというスケジュールだった。8時集合はハードだったけど、一日で今後のことについてのディスカッションをすべて終わらせるというのはこれはこれで良かった。最後に旬菜でお疲れ様会を開催して解散。

来年に向けて頑張るだけじゃなく、超頑張らないとなあ。頑張ろう。