トップ «前の日記(2019/08/23 (金) ) 最新 次の日記(2019/08/25 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/08/24 (土) [長年日記]

東京に戻って来た

到着が早朝ということは、帰国の便も朝、ということで 5:00 にホテルをチェックアウトしてから Uber で空港に移動してからしゅっとフライトで東京に戻って来た。

機内でアベンジャーズ・エンドゲームを見たけど、さすがにこれはヒットするなあという作りで大変良かった。キャプテンマーベルとかこんなに強いの...というのを知らなかったけど、ラストバトルで登場の仕方は鳥肌ものだったし、男女問わずみんながヒーローって感じでとても面白かった。

成田、今までに経験したことないくらい混んでたなあ。スカイライナーの窓口も結構な行列だったので横でスマホ決済してから入場してしまった。