トップ «前の日記(2019/06/11 (火) ) 最新 次の日記(2019/06/13 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/06/12 (水) [長年日記]

誕生日だった

気が付けば 38 歳でもうすぐ 40 じゃん...という年齢になってしまって、昼に @june29 と一緒にガハハと笑うしかなかった。ただこんな年齢なのに Ruby や Heroku については社内で一番知ってるぞって感じなので早く引退したい。

妻と一緒にケーキを食べて、痛風のような奴は早く治して健康になるように、と釘を刺されたのがハイライト。50を超えてもプログラムは書いて過ごしたいので健康はもっと意識しないとなあ。まずは睡眠の質を上げるのに、午後はカフェインは取らない、寝る前に悩みにつながることは見ないようにシャットアウトするなどを心掛けるようにした。

各所での誕生日おめでとうのメッセージありがとうございます。引き続き良い感じにやっていきます。

いつものあれはこちらです: https://amzn.to/hsbt_wl

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# YOSHIHIRO SHIBATA (2019/06/14 (金) 00:08)

誕生日おめでとうございます。これからも体に気をつけて、頑張ってね。