トップ «前の日記(2019/04/20 (土) ) 最新 次の日記(2019/04/22 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/04/21 (日) [長年日記]

RubyKaigi 2019 After Hack by Fukuoka.rb に参加してきた

RubyKaigi 2019 も終わって次の日は引き続き参加した人々と話しながらコードを書いて煮詰まっているところをバンバン解決しよう、ってことで朝から夕方の飛行機の時間まで前日の開発者会議と同じ会場でコードを書いていた。

この日は Git 移行に向けて chkbuild を Git 対応したり、開発者会議の時間に詰め切れなかった RubyGems と Bundler のマージをどう進めて行くかという話の細かい部分を詰めていた。だいたい期待している成果は出せたと思うのでこんなところかなあ。

夕方の羽田行きにのって福岡から帰還。さすがに土日をなくしてあれこれし続けていると疲れ果ててしまった。ばたり。