トップ «前の日記(2019/03/13 (水) ) 最新 次の日記(2019/03/15 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2019/03/14 (木) [長年日記]

NewRelic の FutureStack に参加してきた

勤務先のペパボでも NewRelic をそれなりに使っていて、アカウントマネージャから招待状が届いたので参加してきた。HRT、プログラマ風林火山、バイモーダル戦略など多くの影響を受けている小野さんの講演を聞くというのが主な目的。

講演企業の中で NewRelic 使い込んでるなあというのは mixi だったかなあ。うちも synthetics や insight はもっと使っていかないとなあ。小野さんの話は初めて聞いたけど、しゃべりも面白くてとてもよかった。インターネットのテザリング環境がほぼ壊滅的で iPad でメモをしながらという感じなのが辛い、という感じだけどまあ許容範囲。二回目があったらまた来ようと思います。